無料迷惑電話番号検索サービス|電話BAN

ハニートークからの迷惑電話、着信拒否する方法

ハニートークとは

ハニートークは、全国200箇所以上の拠点を構える地域密着型のコミュニケーションサイトです。

恋人探し、友達探し、パートナー探しなど様々な用途で用いられるマッチングサービスで、料金を支払うことで、女性を会話をすることが出来るため、多くの男性利用者が多くいるようです。

しかし、利用すると、何度も迷惑電話がかかってくることもあるようで、ハニートークからの電話を着信拒否したいという方も増えています。

そこで、ハニートークからの電話を着信拒否する方法についてまとめてみました。

着信拒否設定の流れ

まず、スマートフォンなどの機種によって多少の違いはありますが、以下の流れとなります。

  • 「電話」アプリ(または「ダイヤル」アプリ)をタップします。
  • 「メニュー」(画面右上にある点三つのアイコン)をタップします。
  • 「設定」をタップします。
  • 「番号指定拒否」をタップします。
  • 拒否したい番号を入力し、「+」をタップすることで設定が完了します。

もちろん、「履歴」や「連絡先」を選択することで、着信履歴や連絡先に登録されている電話番号を指定して、着信拒否設定を行うことも出来ます。

複数の電話番号から掛かってくる可能性も…

上記の方法でハニートークからの着信拒否設定を行った場合でも、違う番号からの電話は着信拒否設定を行っていないため、電話がなることもあります。

もし、違う番号からの着信が合った場合は、その番号も着信拒否設定を行う必要があります。

面倒ではありますが、一つずつ対応しましょう。

また、当サイトに迷惑電話の通報フォームを設けております。

こちらにあてはまる場合には、共有して頂けると、他のユーザー様にも有益な情報となりますので、よろしくお願いいたします。

カテゴリー -
タグ ハニートーク,迷惑電話,着信拒否,方法
作成日時 2021-08-27 16:27:31
更新日時 2021-08-27 16:27:31
こちらの記事も読まれています
何のため?迷惑電話をする目的や狙い
迷惑電話とは 呼んで字の如く、迷惑電話とは、悪意を持って迷惑行為を行う電話のことで、 営業電話 いたずら電話 脅迫電話 無言電話 猥褻電話 などが挙げられます。 詳しくは、迷惑電話とは、その意味にてまとめてあるので、そちらをご覧ください。 迷惑電話を行う目的や狙い なぜ、迷惑電話を掛けるのか疑問に思っている方も多いと思います。 …
電話番号に付く国番号一覧
電話番号に付く国番号一覧とは 日本であれば、フリーダイヤルの0120、携帯電話などの090、080、市外局番の03や043など、電話番号一つを見ても意味があります。 それは海外でも同じで、日本であれば「+81」という国番号があります。 例えば、都庁の電話番号に電話を掛ける場合、 「03-5321-1111」 とダイヤルすることが出来ますが、海外から掛ける場合には「+…
外人から英語の迷惑電話、その断り方は
外人から英語の迷惑電話、その断り方は 最近では、日本企業の電話番号に、外資系の企業のヘッドハンティングや営業電話がかかってくるケースもあります。 一般的な迷惑電話の場合、 興味がありません もう掛けてこないで下さい などと、断ることも出来るのですが、英語の場合、とっさには出てきませんよね? そこで、英語の迷惑電話を受けてしまった場合、どのように断ったほ…
嫌がらせ電話・迷惑電話の裁判事例
嫌がらせ電話・迷惑電話での裁判 幾度となく続く迷惑電話、恐らく知人からの嫌がらせや、営業電話…。 毎日続く電話に、ノイローゼ気味になってしまったという方も多いのでは無いでしょうか? 電話をやめさせるために、裁判を起こしたいが、起こせるものなのでしょうか? そこで、嫌がらせ電話・迷惑電話に関する裁判事例をまとめてみました。 寺に迷惑電話3000回 自…
迷惑電話対策~携帯電話編~
最近増えている迷惑電話ですが、携帯電話の種類によっても対応が様々です。 そのため、迷惑電話対策で、できる物とできない物があります。また、最近では、新たな表示圏外の電話が増えています。 この表示圏外とは、一部の国際電話、一部のIP電話、skypeなど、通信会社の仕様によって、番号が表示できない電話のことです。 この表示圏外については、現在、携帯各社、端末では、防ぎようの無い場合が…

迷惑電話の通報フォーム