無料迷惑電話番号検索サービス|電話BAN

ボイフルからの迷惑電話、着信拒否する方法

ボイフルとは

ボイフルは、女性と電話をすることに特化したコミュニケーションサイトです。

料金を支払うことで、女性を会話をすることが出来るため、多くの男性利用者が多くいるようです。

しかし、利用すると、何度も迷惑電話がかかってくることもあるようで、ボイフルからの電話を着信拒否したいという方も増えています。

そこで、ボイフルからの電話を着信拒否する方法についてまとめてみました。

着信拒否設定の流れ

まず、スマートフォンなどの機種によって多少の違いはありますが、以下の流れとなります。

  • 「電話」アプリ(または「ダイヤル」アプリ)をタップします。
  • 「メニュー」(画面右上にある点三つのアイコン)をタップします。
  • 「設定」をタップします。
  • 「番号指定拒否」をタップします。
  • 拒否したい番号を入力し、「+」をタップすることで設定が完了します。

もちろん、「履歴」や「連絡先」を選択することで、着信履歴や連絡先に登録されている電話番号を指定して、着信拒否設定を行うことも出来ます。

複数の電話番号から掛かってくる可能性も…

上記の方法でボイフルからの着信拒否設定を行った場合でも、違う番号からの電話は着信拒否設定を行っていないため、電話がなることもあります。

もし、違う番号からの着信が合った場合は、その番号も着信拒否設定を行う必要があります。

面倒ではありますが、一つずつ対応しましょう。

また、当サイトに迷惑電話の通報フォームを設けております。

こちらにあてはまる場合には、共有して頂けると、他のユーザー様にも有益な情報となりますので、よろしくお願いいたします。

カテゴリー -
タグ ボイフル,迷惑電話,着信拒否,方法
作成日時 2021-08-27 16:26:09
更新日時 2021-08-27 16:26:09
こちらの記事も読まれています
嫌がらせ電話・迷惑電話の裁判事例
嫌がらせ電話・迷惑電話での裁判 幾度となく続く迷惑電話、恐らく知人からの嫌がらせや、営業電話…。 毎日続く電話に、ノイローゼ気味になってしまったという方も多いのでは無いでしょうか? 電話をやめさせるために、裁判を起こしたいが、起こせるものなのでしょうか? そこで、嫌がらせ電話・迷惑電話に関する裁判事例をまとめてみました。 寺に迷惑電話3000回 自…
迷惑電話の手口や手法とは
迷惑電話の手口 一言に、迷惑電話といっても様々な種類に分けることが出来ます。 受信者に恐怖を与えることを目的としたものや金銭を受け取ることを目的としたものなどがあります。 迷惑電話とは、その意味や種類 その中で、最近増えている迷惑電話の手口についてまとめたいと思います。 最近増えている迷惑電話 携帯電話や家庭や職場の電話でも増えているナンバーディスプレイサ…
迷惑電話が増えた、増加した理由・原因
迷惑電話は減った?増えた? 誰しも一度は受けたことがある迷惑電話。 一時期は全く迷惑電話がなかったのに、ある日突然増えた…。 ただ、トータルで考えてみると数年前よりは増えている気がする…。 そんなことを考えている方も多いのでは? 確定的な情報が無い迷惑電話 迷惑電話の件数を調べてみたのですが、不特定多数の方が受けているということもあり、全体像はわかりませんでし…
海外からの迷惑電話(アメリカ・中国等)、その理由は
海外からの迷惑電話、その理由は 無言電話や迷惑電話に悩まされている方も多いと思いますが、最近では国際電話を用いた迷惑電話も増えてきています。 通常であれば、 090 080 0120 という電話番号でかかってくる迷惑電話ですが、国際電話の場合は +1(アメリカ) +66(タイ) +86(中国) などから始まる電話番号から電話…
何のため?迷惑電話をする目的や狙い
迷惑電話とは 呼んで字の如く、迷惑電話とは、悪意を持って迷惑行為を行う電話のことで、 営業電話 いたずら電話 脅迫電話 無言電話 猥褻電話 などが挙げられます。 詳しくは、迷惑電話とは、その意味にてまとめてあるので、そちらをご覧ください。 迷惑電話を行う目的や狙い なぜ、迷惑電話を掛けるのか疑問に思っている方も多いと思います。 …

迷惑電話の通報フォーム